※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷぷ
子育て・グッズ

先週提出した就労証明書が月曜日に必要だったが、担当者が休んでいて困っている。保育園には月曜日に提出する必要があると言われているが、どうすればいいかわからない。

先々週に、就労証明書を書いて欲しいと会社にお願いして先週紙を渡しました。
月曜日に渡します!と言われたのに担当の人が休んでて…と言われました。
保育園には月曜日必ず持ってきてくれるなら問題ないです。と言われたのにどうしたらいいのかわからないです…

コメント

Crystal

たとえ担当の人がお休みでも、同じ課やチームの人で対応出来ないことはないはずですが、、、最悪担当者の上司でもいいですし。

月曜日にもらうことになっていて、保育園にも月曜日に提出することになっています。今日中(最悪明日中)に頂きたいのですが。

と交渉してみてください💦

気の利かない人だと、
急かされないと
「次担当者が出勤したときでいいかな」と思ってしまうかもしれません。

そもそも月曜日にもらうことになってたのですから、堂々と言ってみてください!

• るぷぷ

るぷぷ

言ったのですが、別の市に本社があるとかで印押してもらってないって言われては?😠って感じです…

• 7月22日
  • Crystal

Crystal

えー!担当者はどこまでやってたんですかね?
    明日出勤してくれれば良いですが、、、
    とりあえず今日のところは保育園に謝るしかなさそうですね💦

• 7月22日
  • るぷぷ

るぷぷ

前もその日出せます!って言ったのに出せなくて…今日も出せないとか本当に申し訳ないです。今日入社説明だったのですが、適当すぎていい印象持ちませんでした…😭

• 7月22日
  • Crystal

Crystal

事務処理が適当なの、本当に迷惑ですよね!
    保育園にも頭を下げるの、私のせいじゃないのに(TT)って思っちゃいます(;_;)

• 7月22日