※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

子供の一歳の誕生日プレゼントに15cmほどの陶器のエンジェルの置物って…

子供の一歳の誕生日プレゼントに15cmほどの陶器のエンジェルの置物ってどうゆう意味かわかりますか‥?
割れ物だし、子供が遊べるわけでもないし、、人それぞれだと思うのですがなぜこれなのかすごく不思議で、、
義母からのプレゼントなのでお世辞ですごくいいですねー!喜んでます!としか言えなくて次会った時に何かまた言われた時どうしていいのか。
皆さんならどうゆう意味で陶器の置物送って来たと思いますか?💦

コメント

ノアママ

1歳の記念に、という意味じゃないかなと思いました。
なので、喜んでます!はちょっと違うかなと😅
大切に飾っています!という感想でいいんじゃないでしょうか?

  • はな

    はな

    感想は個人の自由かと。

    • 7月22日
  • はな

    はな

    なるほど、1歳の記念ということでですかね!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

子供が遊べると言うよりかは記念品目的じゃないですかね?
出産祝いで写真立てや足形とれるやつとかくれる感覚に近いんじゃないでしょうか?