※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichanmam
妊活

毎日ドキドキしていて、体の不調が気になる。夢で妊娠しているか聞かれた。夢の中での体験が現実になることがあるか心配。

生理が来てしまうか
毎日ドキドキしていて、
少しの事が気になります。
そこでお聞きしたいのですが、
夢で何かの病院へ行った時に
なにか体の不調ないですか?
と言われ、足の付け根が痛いです。
と言ったら先生が足の付け根を診て
もしかして妊娠してるんではないですか?
と言われる夢を見ました。

夢の中で人から言われて
正夢になった方おられますか?(>_<)
私自身1人目の時女の子抱いてる
夢などみたのですが
他人から言われるのはみてなくて(>_<)

よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

♡しゃん♡

私は、実母と他愛もない話をしていて(内容は覚えてないですが)なぜか『検査薬してごらん!』という言葉だけ印象に残る夢を見ました*\(^o^)/*
あとは、願いが叶う前に色が透明になるというストラップを義母からずっと前に貰っており、子どもができますように という願いを込めて身につけていたら、夢の中で透明になっていました!(現実は色付きのまま)

この2つの夢を1週間のうちに見ましたよ(o^^o)

  • yuichanmam

    yuichanmam

    そぉなんですか(*^_^*)‼︎
    やっぱり夢ってすごいですょねー!
    そのストラップもすごいですね♪

    • 3月28日
紫

人から言われた内容ではありませんが、検査薬の陽性反応が出た夢が、5日後に正夢になりました(^^)

  • yuichanmam

    yuichanmam

    私も正夢になるよぉに願っておきます!
    ありがとうございます(>_<)

    • 3月28日