※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
お金・保険

イオンカードと楽天カード、クレジット払いするにはどちらの方がお得かわかりますか?

イオンカードと楽天カード、クレジット払いするにはどちらの方がお得かわかりますか?

コメント

はまぐり

個人的に楽天カードがお得な気がします!双方とも特典はありますが楽天はたまったポイントを使えるお店がたくさんあるのでクレカ払いして溜まったポイントでマクドなど使えて便利だなって思ってます!

Chura

私は楽天です♡
楽天はポイントがたくさん貯まりますよ✌(´ °∀︎°`)✌

悠

私は楽天です!
両方持っていますが、楽天の方がポイント還元が高いです。

もっちー

イオンは200円で1ポイント
楽天は100円で1ポイント
イオンの10倍デーとかでなければ、楽天がお得です^^

モグ

単純に比較すれば楽天だと思います!
でも楽天で日用品も頻繁に買い物するなら楽天カードの方がいいと思いますが、
イオンのお買い物がほぼメインになるならイオンの方が使いやすいと思います。
私は保険などの引き落としをイオンカードにして貯まったときめきポイントも、WAONポイントに変えて生活費にあててます♡
楽天でそこまで買い物しないのであればドラッグストアとかマックとかでも、楽天ポイント結構たまるので会員登録で充分かと👍