※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
雑談・つぶやき

なぜ吉本が会見しているのですか😳?💦宮迫たちが圧力かけられたと言ったの…

なぜ吉本が会見しているのですか😳?💦
宮迫たちが圧力かけられたと言ったのですか?!
解雇になったのは間違いだったのでしょうか?🤔?

ここ数日バタバタしてて全然テレビ見れていなくて、どなたか教えてください😭!!!

コメント

ハナ

簡単に言っちゃえば、そうです!
一度は受け取ってないと言ったけどやっぱり受け取ったことが発覚→
宮迫、亮が「謝罪会見をしたい」というのを吉本が止めてたみたいです。
宮迫と亮が吉本通さず個人で会見開いて暴露→社長あわてて会見
て感じです😂

• natuki

natuki

おおおーーーー!!
    そんなことになってたのですか!!!!びっくり💦
    すごい分かりやすいです、ありがとうございます😭❤️❤️

• 7月22日
💘

吉本の対応が圧力(脅迫?)やパワハラがあったんじゃないか?みたいな感じです😩

• natuki

natuki

そうなんですねー!!💦
    ありがとうございます!!
    今わたし久しぶりにテレビみてびっくりしてました😱

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ツイッターやネットニュースで既に取り上げられてそちらの方が詳しいと思いますが、吉本側と宮迫側との間のやり取り等に嘘があり宮迫側は弁護士を立てて争う姿勢を見せたところ今回の会見のような自体になったようです😣
そもそも週刊誌に取り上げられた写真も、相手側からトイレ待ちの時間?に撮って欲しいと言われたものらしく...

闇パーティーの会社も吉本が行うイベントのスポンサーの中の一社だったりなど吉本の社員が闇パーティーと言われたイベントにも同席していたなど様々な隠し事が公に出てきた感じみたいです😅💦

• natuki

natuki

なんてわかりやすい説明…💦
    ネットニュース断片的にしかのってなくてよくわからなくて、たすかります!!😱

それ吉本最悪ですね…
    あり得なさすぎる…
    びっくりです💦💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットニュースまだまとめきれてないんですかね😂💦
    そしたらツイッターでまとめてる方いたのでそちらの方が詳しいかもですね!🤤

若手の方たちは恐らく給料も少ないため弁護士立てて争う余裕は無かったのかな?と推測されます😌
    宮迫と亮は争う姿勢を見せて弁護士立てる話も吉本側にしたらしいですが、その際の吉本側の対応もかなり悪かったようで...
    強制的に会見を開いた感じです😅💦

そしたら世間に吉本の悪行が公に出始めて、慌てて社長が会見を開いた感じだと思います💧

• 7月22日
  • natuki

natuki

遅くなってしまいました💦
    そうなんです、まとまってないんです!!ツイッターもやってなくて😭

でももうゆかさんの説明でわかったので大丈夫ですー😭✨

吉本は安いって言いますもんね…
    ネタで言ってるのかと思っていましたが、本当に色々ブラックだったんですね😭
    会見に釘付けになっちゃいました💦

• 7月22日