※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

今週の土曜か来週の土曜に須磨水に水族館デビューさせたいなっと思って…

今週の土曜か来週の土曜に須磨水に水族館デビューさせたいなっと思っているのですが学生は夏休みになるので混むでしょうか😰?
それとも海が近いのでそちらに散り空いてるのでしょうか?
イルカショーも見れたらみたいですがメインとしては水槽のお魚さんなのでそちらが空いてればなーっと思っています😥

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

たぶん激混みです😂
水槽も、ベビーカーではなかなか近寄れないかなあと。。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

もちろん、ゆっくりゆっくり人が流れていくのを待てば大丈夫だとは思いますよ~。

• 7月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

やっぱ混みますかね😭
    ベビーカーと抱っこ紐両方で行きたいなって思ってたんですけどベビーカー邪魔になりそうですよね😰
    水族館ってゆっくり待っていても小さい子に割り込まれて結局見れないって印象強いんですよね😂

• 7月22日
はじめてのママリ(28)

年パス持ってます❤︎
土日はたしかに混んではいますが見れないことはないですよ🤣!
それか夕方からだとわりとすいてます❤︎いまは夜の開園もしてるので夕方からいっても結構楽しめるかなぁと思います😊😊
ベビーカーでも全然順番待てば観れますよ!いつもバギーもっていってます👌

• 🐒(28)

🐒(28)

夕方ですか🤔夜の開園気になってたので旦那に相談して時間ずらしてみようかなっと思います😊
    よかったです!ベビーカーないとちょっとしんどいなって思ってたので😭💓

• 7月23日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

夜のも楽しそうですよね❤️
    ほんと、結構坂とかもあるしずっと抱っこはしんどいかもです😂
    スロープがあってベビーカーに対応してるゾーンがほとんどだしきにせずベビーカーで行っちゃってください🐧💗👌笑

• 7月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

あまり遅くならない程度に行ってみようと思います😊💓
    抱っこってしてるだけでも疲れますししんどいですよね😅
    ベビーカー絶対もっていきます🤩

• 7月23日
みぃ

おそらくめちゃくちゃ混んでます😂
小学校も幼稚園も夏休みなので💭

イルカショー始まる結構前から座っとけれるので座って待ってれば見れると思います◡̈⃝︎⋆︎*
水槽も抱っこ紐の方がいいかな…

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱりそうですよね😱
    水族館内は抱っこ紐で電車などの移動はベビーカーがいいなって思ってたんですけど邪魔になりそうですね💦

• 7月22日