※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

9ヶ月になる娘を連れて旦那さんとデート!ってなったらどうゆう所に行き…

9ヶ月になる娘を連れて旦那さんとデート!ってなったらどうゆう所に行きますか?
思いつくのがアウトレットモールとかイオンとかになってしまいます…
外を歩くのはしんどい、授乳室とかないと不安、大声出しても気にならない所がいい…とか色々考えると行く所が限られてしまいます😭
でもどこかに遊びに行きたい!
刺激が欲しい!
なにかいいアイディアあれば教えてください😭
よろしくお願いします!

コメント

ライナー

水族館行きました!授乳室あるし室内なので!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    水族館は夫から提案あったのですが、娘の奇声が心配で…💦
    声出しても大丈夫そうでしたか?😣

• 7月22日
  • ライナー

ライナー

イルカショー始まる前に家の子も奇声あげてましたが周りも親子連ればかりでわいわいしてたので全然大丈夫でした!
    子供も楽しんでくれてよかったです☺️

• 7月22日
  • ここ

ここ

そっかー🤔だいたいファミリーならあまり気にならないかもしれないですね✨教えてもらえてよかったです!水族館候補に入れたいと思います😊

• 7月22日

去年の夏に東京ドイツ村行った時は楽しかったですよ!
スワンボートとか観覧車とか乗れるし、ヤギとかの動物もいて、3人ではしゃぎました✨

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    ドイツ村行ったことないですー!
    赤ちゃんいても乗れる乗り物あると楽しめますね✨

• 7月22日