※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
雑談・つぶやき

ドカーンと痩せると思ってたのに、全然。すでに停滞期⁇完母だからお米食…

ドカーンと痩せると思ってたのに、全然。すでに停滞期⁇
完母だからお米食べないと止まりそうでこわいし。あんま炭水化物好きじゃないのに無理して食べてるから痩せないのかな?ここ10年お米なんて少量しか食べてなかったから、身体が蓄えようとしてるのかな。
へこむー。
妊娠中は体型の変化は仕方ないと思ってたけど、産後もこんなぶくぶくした姿なんて泣きたくなる。ただのデブじゃん。こんな姿で赤ちゃんとの思い出写真も撮れないよ。はぁー。

コメント

?0代です夜露死苦

半年ぐらいでやっと戻りましたよー(>_<)

  • さやあめ

    さやあめ

    そうですか(;_;)
    なんか体重減るのかな?って悲しくなっちゃって💦
    努力します(´・ω・`)!!

    • 3月28日