※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お盆に預けることで、自宅でストレスを感じる子供や、里帰り中のストレスを抱える母親の気持ちについて相談です。他に同じような状況の方はいますか?

お盆(13日~16日)に預かり保育に申し込みましたが、かわいそうですかね?(;_;)
市外の里帰り中ですがストレス溜まってきて、1ヶ月検診終わったその頃に自宅に戻ろうかと思いまして...

でも自宅にずっといるのも上の子はストレス溜まると思いまして。
旦那は仕事です。

お盆に預けるなんて、酷い親でしょうか?
他にもこういう方いますか?

コメント

えれのあ

上の息子はお盆も保育園に行きますよ😂

• まる

まる

お仕事ですか?私は仕事でもないのに、幼稚園なのに預けて、申し訳ないかなと思いまして😭

• 7月22日
  • えれのあ

えれのあ

13と14は休みです👶🏻
    でも保育園に行かせますよ👶🏻
    まりまりさんもストレス発散に
    なりますし息子さんも違う世界に
    触れて刺激があるので預けるのは
    悪い事だとは思いません😚

• 7月22日
  • まる

まる

そうなんですね😊
    お子さんのストレス発散のために預けられるのでしょうか??
    うちは、下の子が小さくてなかなか外出させてあげられないので、預けるといった感じです💦
    あんまり人数もいないみたいなので、息子に申し訳ないと思いましたが、楽しんでくれれば良いことですよね😭❣️

• 7月22日
ジャンジャン🐻

保育園川がオッケーならいいかと思いますよ😂

うちの園は夫婦ともに就労の方のみなので、産休育休中は希望保育不可でした😅