※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
子育て・グッズ

マクドナルドでハッピーセットを買ったが、本をもらえなかった。店員の態度も悪く、不満。店に電話して確認しようか悩んでいる。

マクドナルドのハッピーセット。本をもう1冊貰えるスペシャルウィークなんだけど、何も言われないし貰えなかった。忘れただけ?え?なんで?
店に電話して聞いたらいいのかなあ…絵本が好きな息子だからそれ狙いでハッピーセットわざわざ買ったんだけど…。

それ以前に店員の対応が悪過ぎて。
イライラして、つい指摘してしまった。
そしたら寧ろ言いづらいのよね。笑

コメント

ママリ

えぇー、貰えないんですか?!
私も狙って買おうかと思っていたんですけれど...
お店に電話してみたらどうでしょうか?
たまにイライラする店員さんいますよね😅

  • mona′

    mona′

    貰えると思ってたのに残念です💦

    本当に、イライラしちゃいました😅ドライブスルーで、待ってくださいってこちらも言ってるのにまだですか?以上でいいですか?ってすんごい急かしてきて💦

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    急かされるとドキドキしてしまいますよね💦
    でも、貰えるものはもらいたいです!
    もし無くなってしまっていたのなら諦めますが...
    電話確認ついでに、クレーム入れたいですね!!

    • 7月22日
ゆ

今買いましたが何も言わなくても一冊ついてきましたよ!
在庫があり次第だったのでもしかしたらなくなったのかもしれませんね💦

  • mona′

    mona′

    ええー( ˊᵕˋ ;)💦田舎の店舗なのでまだあると思うんですけどね😭

    • 7月22日
なぁまま

私、、ナゲットソース入ってないだけで
何時くらいに何買ったか言って入ってないから今すぐ持ってきてや♥️って電話します。笑笑
鬼です👹がすぐ持ってきてくれます🤣
お金払ってるんですし言うべきです🤣🤣🤣