※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

上のお兄ちゃんを週五で通わせていた支援センターに、下の子を初めて連…

上のお兄ちゃんを週五で通わせていた支援センターに、下の子を初めて連れて行った(お兄ちゃんは保育園)

ママさん方はもちろんはじめましての人ばかりだけど、先生も一新してるし、知らないオモチャばかりだし、どこここーーーーー状態だった(笑)

でもみ〜んないい人ばかりで、すごく仲良くなった😆
また行こうっと♪

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

時間がたつと色々変わりますよね!
私も里帰りで2ヶ月行かないだけで先生が1人変わり(年度跨いだのでしかだがない)、オモチャの配置も変わってました😂
また息抜きになると良いですね☺️

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    あれーーー通知こなかった( ´;ω;` )
    遅くなってごめんなさい!

    たった2ヶ月で浦島太郎ですね|q'д')ハッ!!
    年度跨ぐと変わるんですねー。

    私は1年半近く行かなかったので、もう何が何やら…(笑)

    • 7月22日