※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにー
妊娠・出産

妊娠7週目で、風邪っぽい症状があり、つわりか不安。食欲がなく、子供と遊びたいが心配。

ただいま、7週です。
つわりなのか、風邪なのかよく分かりませんが、なんとなく、しんどいです。
娘からの咳をもらい、風邪を引いてしまいました。発熱は夜中のみで、今は喉の痛みによる咳と鼻水です。
熱は下がっているのに、やる気が起きません。吐き気は特にないので、つわりじゃないのかなぁとは思うのですが…
主人にどんな症状?と聞かれても、説明のしようがなく、ただただしんどいだけです。ずっと、横になるか、座っていたい感じです。食欲はあまりありません。何も食べないでいると気持ち悪くなるので、1口2口食べますが、それ以上はほしくありません。つわり特有の食べられないじゃなくて、欲しくない感じです。

すいません、意味不明ですよね。
同じような方いらっしゃいませんか?
子供は夏休みに入ってるので、遊びに連れ出してあげたいけど、このもやもやが晴れるのか不安です。

コメント

りらっくま

7週頃、なんだか無性にだるい、体がしんどいって感じはありましたよー😭