※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の夏休みが始まったんですね💦未就園のもうすぐ3歳と1歳になったば…

小学生の夏休みが始まったんですね💦
未就園のもうすぐ3歳と1歳になったばかりの室内で少し歩ける程度の子供2人がいます!
午前中に児童館に行ったら小学生が沢山でとても小さい子が遊べる感じでは無かったです💦
諦めて公園に寄りましたがそこでも遊具で鬼ごっこをしていたりしてとても遊ばせられませんでした😭
芝生のコーナーもサッカーやキャッチボールで遊ぶ子でギッシリ😭
夏休み中は仕方ないので諦めようと思ったのですが3歳の上の子が体力が有りあまり散歩だけでは満足してくれません😭
未就園連れの方
出来れば2人育児中の方どこで夏休み中子供を遊ばせますか😭

コメント