※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

愛知県の皆さん、今日は何をしていますか?昨日旅行から帰ってきて疲れ気味で寝不足です。娘は元気いっぱいで遊びたいそうですが、雨で外出が億劫です。家のこともしたいけど、娘はかまってほしいそうです。何をしようかな…

愛知県の皆さん今日は何してますか?
私は昨日旅行から帰ってきて、ちょっと疲れ気味なのと寝不足であまり動きたくなくて(-_-;)

だけど娘は移動中寝てたから元気いっぱい(笑)

どこか遊びに連れていって遊びまくって、夜沢山寝てほしいけど、雨だし、外に出るのも億劫…
できるなら家のことやりたいけど娘はかまってほしいアピールが強いし…( ̄▽ ̄;)

何しよう……( ´△`)

コメント

支援センターに午前中行ってきました🎵

• ゆず

ゆず

やっぱり支援センターが安定ですよね(^^)♪

• 7月22日

雨なので家の中です(*´ω`*)映画を一緒に見るのはどうでしょ

• ゆず

ゆず

映画!そういえばまだ長いやつ見せたことなかったです( ゜o゜)
    もう映画くらいの長いお話集中して見れるのかな?!試しに借りてきたいと思います(о´∀`о)

• 7月22日