※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリマーリ
お金・保険

ジモティを使っている方、注意点など教えてください。手数料はなく、会って品物と現金交換ですか?

ジモティ使っている人いますか?
やってみたいのですが、注意点などあれば教えてください🙇‍♂️

メルカリのように手数料とかはなく、会って品物と現金交換というイメージでしょうか?

コメント

こはる

やってます(^^)

そんな感じです!注意点はジモティーにも書かれてますが、人目の多い場所で取引することです。

まままり

絶対に広めの駐車場でお取引します!自宅まで来てもらうのは怖くて出来ないです(笑)

引越し前にソファーや冷蔵庫など大きいものを売るのに使いました!

私は性別とか職業?とか、ちゃんと入力してる人を選んでました😅
職業が主婦子供ありだったら、最悪何か起きても女同士だしな!とか考えてました。笑

海ママ

今日はじめて利用しました!買い取りだったのですが、みなさんがおっしゃる通り大きめの駐車場で取り引きしました。何かあったら、すぐに助けを呼べる場所じゃないと正直怖いですね。

ママーリマーリ

皆さまご助言ありがとうございました!

早速取引しちゃいました!緊張したけど無事ゲット!