※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか1014
妊娠・出産

二週間前に陽性反応の検査薬で病院に行ったら、胎嚢が見つかりました。基礎体温からの週数と実際の大きさにズレがあるかもしれません。左足の付け根の痛みは初期症状かもしれません。

二週間前に検査薬で陽性反応が出たので、2日後に病院に行きました。
でも病院の検査薬では反応が薄いし、胎嚢もまだ見えないと言われ、また2週間後に来てください。とのことでした。
それから一週間後くらいに血っぽいのが出たので、救急で病院に行きました。
そしたら胎嚢が見れました😊💕
ただ、基礎体温表で行くと6週なはずやけど、4週の大きさしかないと言われたけど、先週は何も見えてなかってのこれなら正しいかもしれへんって言われました。
もしかしたら、排卵がズレてるのかな?
次は、木曜日です。
赤ちゃんの成長を見るのが楽しみです💓
昨日から急に左足の付け根が痛くて、あぐらもかけないし、歩くのも痛いです😣
初期はこんな事もあるのですか?
経験された方コメント宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

あやか1014

これがエコー写真です✩

まめまめ

おめでとうございます。
いろいろ不安かと思いますが赤ちゃんの為にも休み休み頑張りましょう、初期の症状は人それぞれで違いますよ 🎵