※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

出産祝いで2万円のプレゼントをもらえることになりました。ベビーカーかハイローチェアがいいか迷っています。皆さんならどちらを選びますか?

旦那の職場から2万円くらいで出産祝いのプレゼントをもらえることになっています!

みなさんだったらなにを頼みますか?

抱っこ紐はもう購入済みなので、ベビーカーかハイローチェアかなあ?と思っているところなのですが、、あまり必要じゃないですかね?

いろんな方の意見聞きたいです☆
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ママ

ベビーカーは体重が重くなると抱っこ紐じゃ大変なのでベビーカー必須だと思います😊

ママリ

ベビーカー、ゆくゆく必要になってきますがA型だと予算内では買えそうにないので、もうすこし先から使えるB型を頼むか、それかバウンサーがいいかなと思います!

きい

ハイローチェアは寝返りし出すと使わなくなるのでベビーカーがいいと思います💓
2万だとあまりいいよこないので少し手出ししていいの買うといいですよ☺️✨

ちゃそ

私は普段車移動なので必要になったら買おうと思ってたら買わずに2歳になりました😂
我が家はハイローチェアではなくバウンサー買いました😊

ベビーカーは5万くらいするのでダメで、、
ハイローチェアも離乳食始まった時に木製のハイチェア買えば、赤ちゃんから使えるハイローチェアは必要なくて、、、
んーー🤔
なにげジャンパールーとか良いですよ☺️首すわってからですが!
あとはバンボとかベビーサークルとかはかなり必要になってくるからあっても良いと思います!
なにげ抱っこ紐二個あっても良いと思います☺️洗い替えに!