※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
お出かけ

9月上旬に友人家族とプレジャーフォレストに遊びに行く計画をしています…

9月上旬に友人家族とプレジャーフォレストに遊びに行く計画をしています。

子供の構成は4歳が2人と7歳が1人なのですが、遊園地のフリーパスをつけるか迷っています。

サイトによると乗り物を楽しめる境目は4歳のようです。
うちの娘は身長100センチ越えていますが、友人のところの4歳くんはギリギリ越えるか越えないかです。
この子供構成でも遊園地は楽しめますか?

また、もし遊園地にいかない場合でもパーク内で楽しめるところはありますか?

メインはトレーラーコテージの宿泊ですが、日中どう過ごすか迷っていますので、実際に利用したことのある方のお話を伺いたいです。

コメント

のりのりの

フリーパスの方が良いと思います。
年末に行きましたが、そこまで混んでなくて(夜はイルミネーションやってたので、そこの時間は激混み)、同じ乗り物に何回も乗ったりするのでフリーパスの方がお得だと思いますー!
あまり待ちませんでしたよー!
うちは4歳と2歳で行き、二人とも立体迷路に大ハシャギでした!

• のりのりの

のりのりの

ピカソのたまごも楽しんでました!アスレチックです。

• 7月22日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

コメントありがとうございます😊
    大はしゃぎなら間違い無いですね!
    そのピカソのたまごは無料みたいなのでそれで十分?とか思ったのですがせっかく行くなら変にケチらずフリーパスつけようと思います(*'ω'*)

• 7月23日

4歳でしたらフリーパスの方が楽しめると思います。

絶叫系じゃない、ユルい乗り物もあって、4歳児さんも楽しめると思います。

ピカソのたまごは無料ですが、幼稚園児さんぐらいだと、難しいアスレチックもあるので、選びながら楽しむことは可能だと思います🍀😌🍀

退会ユーザー

夏はじゃぶじゃぶパラダイス(プールみたいな水遊びゾーン)もフリーパスの適用があるので、水着持っていくと楽しめますよ。
    ただ。。休憩場所や荷物置き場ほぼないので。を
    それだけは頭にいれておいてください🍀😌🍀

• 7月22日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

細かい情報助かります!!
    水遊び場に行くときは荷物は最小限にしたほうがよさそうですね🤔

実は私が絶叫系苦手で🤣遊園地=絶叫系とか思っちゃってましたが、ゆるいのもそれなりにあるならフリーパスにしようかなと思います♪

• 7月23日
なぱん

上の子を何度も連れていっていますが、フリーパスのほうがいいと思いますよ!!
毎回遊びまくってます✨

小さめ男子なので、やっと100センチを越えましたが、ぜんぜん問題なく遊べてますよ!
毎回、ゴーカートに乗りまくってます☺️

• ふ9🍵

ふ9🍵

ちょうと娘と同じくらいの身長かもしれません。
    それで全然問題なく遊べるとのことで安心しました(*´-`)
    娘絶対ゴーカート乗りたがると思います🤣
    フリーパスつけるの確定です♪

• 7月23日
  • なぱん

なぱん

ゴーカートは大人と乗ラナイといけないのですが、前回は旦那と息子が8回くらいのってました(笑)コースがすごく長くて山の中を走るので、隣に乗ってるだけでも楽しいですよ~⤴️楽しんできてくださいね☺️

• 7月23日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

大人と一緒の方がこちらとしては安心です✨
    でも8回はすごいですね😆
    でもだだっ広い場所でただ走るのではなく山のコースとか絶対楽しそうです!!!むしろ私が乗りたい(*´-`)

• 7月23日