※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

義母が子供服を買いに行く誘いにストレスを感じています。1歳4ヶ月の子供に似合う甚平やゆかたの選び方について相談しています。

義母が、娘の甚平さんかゆかたを買ってくれるみたいで、一緒に見にいこっかって言われたけど、趣味も好みも全然違うし行くだけ私にしたらストレス。笑
結局これがいいなって思っても、えー…とか
あ!いいなぁ〜でもこつちわー?とかなる🤬
義母は、赤ちゃんらしい可愛らしいのが好きで私はデザインにこだわってしまうから気が合わへん🤮
一目惚れの甚平さんはロンパースやから流石に無しかな?と思ってるんですけど、みなさん1歳4ヶ月やとどんな甚平さん、またはゆかたを着せてましたか?👘

コメント

しましま

甚平で白地にピンク系。金魚柄です。
小さいうちは浴衣より動きやすいし 、可愛かったです。
去年の甚平今年も着られていますよ。

  • マミー

    マミー

    可愛いですね💕
    そーなんですね!😳

    • 7月22日
えー

えー嫌ですね😭😭
私は服も甚平も自分で買いたいです😭
ネットで安かったからとか言ってポチっちゃいましょ😂💗

私はネットでアジサイ柄買う予定です😊

  • マミー

    マミー

    そーしよかなって思ってた矢先昨日言われたので、それなら絶対私の好みを買ってやると決めてます笑😂

    紫陽花可愛いですね!
    私は、椿柄が可愛いのあってでもそれがロンパースなのでどうしよかなって所です😂
    他の柄も可愛いのあるんですけど、それがどうしても気になってて😂

    • 7月22日
ちゃそ

お下がりの 動物柄 ロンパースタイプと
去年ぱぱが買ってきたホタルとアサガオ柄の甚平です😂

今年は諦めて来年は
Moujonjonの浴衣買いますー!

  • マミー

    マミー

    動物柄も可愛いですね!!
    パパさんナイス〜😍
    この年齢でもロンパースでも大丈夫ですかね?笑🤔
    狙ってるやつがロンパースなのでそれが諦められなくて😂

    気になるのでググって来ます!笑

    • 7月22日
あゆ

うちは黒地に赤い花や金の蝶が飛んでる浴衣ドレスのようなのにレースつけて着せてます😊

完全に自分の好みのやつです😂

私ならとりあえず買ってもらって着せた写真送ってあとは部屋着ですね😂😂

  • マミー

    マミー

    可愛いですね❤️

    それが家が近くて…笑笑😂

    とりあえず一回の祭りで着せていけば良いかなって感じなんですけど、値段気にせず自分の好みのもの絶対買ってもらお!とも考えてます笑笑

    • 7月22日