※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

オススメの過ごし方を教えてください。8月に、一歳11ヶ月になる息子を連…

オススメの過ごし方を教えてください。

8月に、一歳11ヶ月になる息子を連れて、東京へ一泊二日出張に行きます。飛行機で行くので、羽田空港を利用します。

わたしが銀座で仕事があり、ホテルも銀座で予約をとりました。
わたしが17時から2時間ほどの仕事をしてる間は、義母が息子と過ごしてくれています。

その時、銀座周辺でどこか過ごしやすい場所や、オススメ過ごし方はありますか?
あまり東京に行ったことがない義母も、わたしも土地勘がないので、行動範囲は狭いかもしれません💦
無難にホテルで過ごした方がいいですかね(^_^;)

それから、二日目は、フリーなので、夕方の飛行機の時間まで、どこかオススメ観光?場所?遊び場?
ありますでしょうか?

ちなみに、息子は動物も乗り物も大好きです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど夕食の時間帯ですし、三越9階10階にキッズのフロアと遊ぶところ食事するお店も入ってます!
二時間くらいならおすすめです(*^^*)
あと、銀座sixの屋上は水遊びができました(*^^*)
銀座からすぐの有楽町の交通会館というビル3階に庭園があり、そこから間近に新幹線がたくさん見れますよ~☺️
天気が良ければそこもおすすめです!
品川のアクアパークは短時間で楽しめるので、その後空港へも品川駅から京急一本でアクセス良くおすすめです(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こんなに提案してくださり、嬉しいです!
    ありがとうございます!

義母が見るというので、余計にどうしよ〜💦と思ってたので、ステキなコメントありがとうございますか

• 7月22日