※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

熊本市で7月8月短期間のバイト何かないでしょうか??

熊本市で7月8月短期間のバイト何かないでしょうか??

コメント

はちこ

タウンワークやインディードなどで探すとあると思いますよ🙆‍♀️✨✨

• みかん

みかん

タウンワークあんまりいいのがなかったです。インディード見ていなかったので見てみます😀ありがとうございます✨

• 7月22日
なな

夏休み期間ということで飲食店など結構募集してましたよ!バイトならタウンワークが探しやすいかと思います😊

• みかん

みかん

もう少し探してみます。ありがとうございます✨

• 7月22日
  • なな

なな

ゆめタウンでも短期レジや惣菜系の募集してましたよ!いい仕事見つかるといいですね😊

• 7月22日
ムーミン

お中元ギフト系の短期間で募集とかしてるんじゃないかなぁと思いますけど……

• みかん

みかん

ゆめタウンなどあるみたいですね❗️ありがとうございます✨

• 7月23日
ぬーん

イオンとかゆめタウンのお中元の短期かお盆の仕出しなら短期であると思いますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• みかん

みかん

ゆめタウンでしたら近いので探してみます✨ありがとうございます🎵

• 7月23日