※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子が寝るときにスリーパーがずり上がってしまい、肩や股の部分がきつくなる問題があります。夏の冷房対策や寝かせ方についてアドバイスを求めています。

生後7ヶ月68センチの女の子です。
冷房対策にとスリーパーを購入したのですが寝ている間にずり上がって肩のところがムキムキなかんじになりむす💦
股のところにもボタンがついているのですがやはり大きめに作られているせいですよね💦
みなさんは夏、どのような対策をされて寝かせていますか?
気がつくとタオルケットどっかいってます😭

コメント

🐬

腹巻つきのズボン履かせてます
布団は一応気がついた時にかけますが、そのまま寝てることもあるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん腹巻パンツ愛用されていらっしゃるんですね💓買ってみたいと思います💓

• 7月22日
ママリ

私もスリーパー買ったんですが結局足からめくれ上がってお腹が出ちゃうので意味なくて😭
代わりに腹巻きパンツ買いました!西松屋で腹巻きパンツだけの二枚組が千円以下であるのでおススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻パンツ買ってみます💓

• 7月22日