※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナマナ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいます。なんかこれいいよー!っていうおもちゃがあれば教えてください。

1歳10ヶ月の娘がいます。なんかこれいいよー!っていうおもちゃがあれば教えてください。

コメント

ナツ花

ブロックはどうですか😃?
長くあそべますよー(^ー^)

まよ

おままごと持ってますか??

簡単な型はめパズル
お絵かきボード
アンパンマンのパン屋さんのおもちゃ(名前忘れました😭)

とかどうでしょうか?

• マナマナ

マナマナ

ありがとうございます(^-^)
    おままごとセットもってないです(><) お絵描きボードはあります(^-^) ココ最近、スマホみせろみたいにして携帯置いとくと持ってくるんですよ😭 なんかスマホスマホにならないように、おもちゃ買おうかな!?って思ってまして·····

• 7月22日
  • まよ

まよ

おままごといいですよ❤️

うちは、男の子ですが、かなりはまってます😅

100均で結構揃えられちゃうので、お値段もお手頃です❤️

• 7月22日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

そろそろねんどを買おうかなーと思ってます👯
口に入っても大丈夫な…何粘土でしたっけ?笑
忘れちゃいました😂

色混ぜたり、型抜きしたりできるんで、姪っ子(2歳半)にあげたらめちゃくちゃ喜んでたんで、うちの子も遊んでくれるかなー?と期待してます😊💓

しーまま

おままごとセット、お絵かき用品、粘土、シール遊び、楽器系のおもちゃなどは知育にもなっていいと思います💓
支援センターなどにいって興味示すものはないですか?😊

ままりん

お人形いいですよ♪♪
メルちゃんの妹のネネちゃん買ってあげたら、ミルク飲ませてあげたり寝かしつけたりしてて、下の子のお世話もしてくれて助かってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まりえ

おままごとセット

風船を小さく膨らましてパンパンにすると割れるとき音怖いので💦手でポンポンしたりキックしてます😆

1.5歳~のパズル

なら楽しくやってます😊