※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が会社の付き合いとかでは無くガールズバーに娯楽のために行くのっ…

旦那が会社の付き合いとかでは無くガールズバーに娯楽のために行くのって皆さんありですか?なしですか?
ちなみにその場の雰囲気で友達に交換しなよと言われたらしく
女の子とラインを交換しています。追加した時に一度だけのやり取りでその後1ヶ月たちますが返信はしてません。消して欲しいと言ったら直ぐにブロックしてブロックしてる人一覧からも削除はしてくれました。
自分からわざわざ行くことはないけど誘われたら娯楽のためにと言われました。
でも私からしたらショックでした。私でいいじゃんと思いますが旦那は私ではない女の子と話したかっただけで浮気したいとかそーゆーことではない、ただパチンコとか行く感覚なだけと言われました。

皆さんなら許せますか。

コメント