※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今髪の毛がこんなかんじでかなり上の方が黒髪伸びてきちゃってるんです…

今髪の毛がこんなかんじでかなり上の方が黒髪伸びてきちゃってるんですけど、黒い部分だけブリーチしてその後に全体をカラーすれば大丈夫ですかね?

美容室でやってもらうとおもってるんですけど、その場合はダブルカラーで予約していいんですか?

コメント

まる

シングルカラーで大丈夫ですよ。
次に染めるカラーがブリーチ無しで出来る色なら🙆‍♀️プリンの部分もブリーチ無しですカラー剤入るはずです。

• まる

まる

あ、ちなみに私は赤っぽくなるのが苦手なので毎回アッシュベースのカラーにします😊アッシュ系は抜けやすいそうですが💦

今の色がブリーチしてて痛みもあると思うのでやっぱり抜けやすいと思います…😭

私も今週美容院行くんですが、アッシュやめて暗めの艶っぽいカラーにする予定です😊

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    ダブルカラーしなくても大丈夫そうですね😂かわいいカラーってすぐ色抜けちゃうし悩みます😂

• 7月22日
ぴぃちゃん

ブリーチ無しでいいカラーなら
ダブルじゃなくて大丈夫ですよ🙋‍♀️
ブリーチしてるとどうしても
色持ちは悪くなります、、
全体ブリーチじゃなくて3Dカラー(ホイル)いれるのはどうですか??

• ママリ

ママリ

3Dカラーってハイライトとかですよね?🤔
    あれって色落ちしてまたカラーしたいってなった時にそこの部分だけ色違くなってて次のカラーがしにくくなるんじゃないかな?とか考えちゃってなかなかできませんでした😂

• 7月22日
💸空から降ってきて💸

私はそんなような状態から
ワンカラーで上から乗せて
自然にグラデーションに
なるようにしてもらってます!
塗る時間変えてもらえば
グラデーションになります♡
バレイヤージュも可愛いですよ♡

黒い部分だけのブリーチは
パツンと色か別れる気がします🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

グラデーションもかわいいですね😍
    バレイヤージュってわからなくて調べてみたんですけどハイライトのことですかね?

たしかに黒い部分だけブリーチしたら境目ができそうなかんじがします😂

• 7月22日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

バレイヤージュはハイライトとは違います!
    筋を何本かいれていきますがアルミなどは巻きません✩.*˚
    言葉では説明難しいのでインスタとかで動画見てみてください♡
    美容師さんが載せてるのみるとわかりやすいですよ♡

• 7月22日
さな

こんばんは!
もし明るくしたいならブリーチした方がいいですが、明るくしなくても大丈夫なら全頭カラー1回でOKだと思います😊
もしブリーチしてからカラーするんならタブルカラーで予約すれば大丈夫です!
ちなみに私はハイライトを細かく入れてもらってます✨立体感が出てお気に入りです😊
アッシュ系のくすんでる色とか、グレージュとか可愛いですよね💕ブリーチしてると抜けるのは早いと思いますが、その分レベルの低い色を入れても光に透かした時透明感が出て暗いのに重くならないので私はいつもくすんだ色を濃いめに入れてもらってます✨色落ちしてきても可愛いのでオススメです〜😆

• ママリ

ママリ

こんばんわ😊
    明るいカラーがもともと好きなんですけど今回はどんなカラーにしようか決めてないのでブリーチしようかどうかも決められない状態です😂
    私もハイライト挑戦してみたいんですけどあれって色落ちしてまた染めたいってなった時にハイライト入ってた部分だけ色違くなってるから次のカラーに支障でるんじゃないかなあとか考えちゃってなかなかできずにいます😂

• 7月22日