※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

水上レディースクリニックの助産師さんは、お産のときに叫んでいい派か叫んじゃダメ派か教えてください。

水上レディースクリニックで出産された方に質問です。
世の中には、お産のときに叫んでいい派の助産師さんと叫んじゃダメ派の助産師さんの2通りいると聞きました。水上レディースクリニックの助産師さん及び看護師さんはどちら派なのでしょうか…?参院のお産体制がわかっていないと不安なので、「私のときはこうだったorこう言われた」等教えて下さい。

コメント

な

思いっきり叫びましたよ😂

• なな

なな

ほんとですか!貴重なご意見頂けてとても助かります☺️
    叫んだときに怒られたりはなかったですか…?

• 7月23日
  • な

怒られないですよ!
    むしろ励ましてくれましたよ☺️
    出産頑張ってください🌟

• 7月24日
ココア

私も叫びまくりでした🤣
あの痛さで叫ばないでいられる人なんているんですかね?😂
怒られたりはなかったと思いますが、例え怒られたとしてもこっちは必死だからそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ👍

• なな

なな

やはり皆さん叫ぶのですね…私は痛みに弱いタイプなので叫びまくりそうです😭
    先輩ママさんの貴重な意見が聞けてとても勇気づけられました!これで安心?😂してお産に挑めます!ありがとうございます。

• 7月24日
  • ココア

ココア

頑張って下さいね😊👍

• 7月24日