※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

みなさん、旦那の独身時代にした借金が分かったらどの様に対応しますか?…

みなさん、旦那の独身時代にした借金が分かったら
どの様に対応しますか?

金額は100万こえてます
言い出せなかった…と隠されていました
子供も2人居て貯金もしていかないといけないのに。

借りた金額は半分以下なんですが
滞納による遅延損害金で2倍以上に膨らんでいました。
返済催促のハガキ等届いていたはずなんですが、
必死に、上手く隠されていた様です。


もう裁判所も通されているので
全額返済するしかないのですが
旦那は呑気に自己破産しようかなぁ〜とか
真剣に考える様子がなく本当に苛立ちます。
毎月貯金もほぼ出来ずカツカツの生活なのに。
(そのくせ自分は車が好きで黙って車用品を
ポンポン買います。危機感なさすぎ)

離婚も考えるべきでしょうか
借金の知識などほぼ無くプチパニックなので
少しでも冷静に考えれる様に質問させて頂きました

みなさんの意見をお願いします

コメント

エイヤ

借金がどうのよりも、
ここまで嘘をついて黙ってきてたことが信用なくしますよね。

キキ

義実家に相談できませんか?自分の実家にもバラしておきます!

はじめてのママリ🔰

たった100万で自己破産て!!
甘ったれた旦那ですね、、、