※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。冷房と扇風機をつけているけど、長袖長ズボンで暑いかも。家族は長袖長ズボンでいいと言うけど、悩んでいます。

同じくらいの月齢の方教えてください!
寝る時の服装はどのような感じですか?☺️

我が家では夜寝る時、タイマーで冷房がついており扇風機は付けっぱなしです。
布団(タオルケット)は何度かけても脱いでしまい、布団の上をゴロゴロして最終的にフローリングの上でうつ伏せで寝ています😅
そのため、薄手の長袖長ズボンで寝かせていますが暑いのかな?と思うようになってきました。
半袖+スリーパーも考えましたが暑いみたいなので何回か試してみてやめました。

旦那や親に相談すると、部屋は涼しいのだから風邪をひくといけないから長袖長ズボンでいいのではないかと言われましたが、どうしようか悩んできましたm(_ _)m

コメント

まま

冷房タイマー+扇風機
肌着+短パンでお腹にタオルケットのみで今寝てます。

• myi

myi

ありがとうございます!風邪ひいたりとかはないですか??

• 7月21日
  • まま

まま

今のところ無いですね~😊
    タイマーと温度調節・扇風機は風向きで調節してます。

• 7月21日
  • myi

myi

ありがとうございます(^ ^)

• 7月22日
かたくりこ

我が家はエアコンのみで一晩中つけっぱなしです。
半袖半ズボン+インナーです。
それでも汗かいて寝てますね💦
タオルケットかけますが汗かいてるし
すぐどこかいってしまうので
ほとんどあきらめています。

• myi

myi

ありがとうございます!風邪ひいたりしてないですか??

• 7月21日