※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

断乳でとても悩んでいます。アドバイスいただきたいです。いま、妊娠中…

断乳でとても悩んでいます。
アドバイスいただきたいです。


いま、妊娠中で
下の子がまだ授乳を卒業できていなくて
なんとかやめさせたいと思っています。
もう2歳近いし、
夜中に3時間おきに起きるのも
とても辛いのもあります。
上2人はミルクだったので1歳ちょうどに
終わりすんなりだったのですが💦

そこで、今夜からもう完璧にあげないと決め
寝かしつけた時は
お腹の上にうつ伏せで寝かせたら
落ち着いたのか10分ほどで
寝てくれたのですが、
よくよく考えたらこれも
クセになるんじゃないかと
お腹の子が大きくなるにつれて
負担になるんではと思い始めてきて。
みなさんからしたら
どう思いますか?😰
どうやって寝かせるのがベストなんでしょうか‥

コメント