※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

海に行く際はラッシュガードがおすすめです。上はTシャツやタンクトップでOK。羽織は速乾でUVカットのものが良いです。

初めて子どもと海に行くんですが、ラッシュガードで着せますか?
パンツタイプの水着しかもっていなくて上はTシャツかタンクトップでいいかな?と思ってるんですがどうでしょうか?💦

海から出た時は体冷えないように薄手の羽織は着せますが、その羽織は速乾でもUVカットもできないです😅

コメント

プーさん大好き

私はプールでも海でも、屋外では長袖ラッシュガードを着させていますー

• はる

はる

ラッシュガードじゃなくて、夏用の薄手のパーカーをネットで見てるんですがやっぱり水に入るならラッシュガードの方が良さそうですかね?💦

• 7月21日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

私はラッシュガードの方がいいのかなって思ってます。パーカーだと肌にひっつきそうですし、有料プールなどでもラッシュガードの人が多いので😊海だけでしか着ないなら、パーカーにしちゃうかなぁ。。

• 7月21日
  • はる

はる

昨日夜な夜な調べた結果、ラッシュガードを購入することにしました!やっぱり日焼け対策万全にしてあげないと可哀想だなって💦
    コメントありがとうございました☺️

• 7月22日