※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

人工受精ではなく、タイミング法で妊娠を試みています。35歳で不安があり、妊娠力を上げる方法や夫の精子の質について相談したいです。

またリセットです。今回は、人工受精ではなく、タイミング法でした。意外と人工受精じゃないタイミングで、上手くいくかも♪毎度のことながら、よくわからない期待をしていました。
なんだか、吐き気もあったし、いつもと違う腹痛。期待が増してただけにショックです。
もうすぐ誕生日で35歳。突然何かが変わるわけではないけど、確実に迫ってる。不安。。。
妊娠力をあげる方法をめっちゃ調べてます。おススメ教えてください。
また、夫の精子の質も上げたいです。いつもギリギリなので。

コメント

みさ

37で妊娠しました。食べ物も気をつけてましたがストレスも溜めないようにしてました。ストレッチはよくしてました。あんまり考えてると疲れちゃいますよ。

• まな

まな

ありがとうございます。
    食事、運動。。。やはり、体づくりですよね。次に向かいます。

• 7月22日