※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

別に本気じゃないって分かってはいるんだけど、他の女の人にヤらせてと…

別に本気じゃないって分かってはいるんだけど、他の女の人にヤらせてとかいう旦那にイライラします。別に飲みに行くのはいいんだけど、せめて全額おごらずに割り勘から少し多目に出すくらいにして、ちょっとは回収せえ!!何全額おごっとるねん!!
旦那のTwitterとかブログ私が見てること知らないから全部書いてくれてありがとうって感じ。もやもやがとまらんわ。

コメント

(๑•  •๑)

えー!💦💦💦💦
冗談でも嫌ですよね。
結婚してないならまだしも
もう既婚ならなおさら…
お金のことも独身の時はいいかもしれないけど
結婚したら家庭のお金でもあるのに
それは、??と思いますね(>_<)

• まり

まり

一人4000円やったとか、嘘ばっかりで、酒ぐいぐい飲んでるみたいだし魚料理の店だし、何より2人に全額奢ってるのでそうとうな金額だし大分イラッとしました。旦那のブログの副収入で遊んでるだけだし、、、でも!!!って感じです💢💢💢

• 7月21日
🍏アップルパイ🍎

それは、無しですね…
私ならブログに楽しそうな飲み会だねーとコメントします😂😂

• まり

まり

覗いてることばれたくないんです😥💦ばれたらそこにかかなくなると思うので。いつも知らないフリしてイライラしてます。おかげで、浮気はしてないのわかるんですが😅💦

• 7月21日
ゆーち

ヤラセてとかは本気じゃなくてもアウトですね( ´⚰︎` )相手が本気にしたらどうしようとしてるんだろう?

お小遣いの範囲内だったらたまには奢っても良いと思いますが、しっかり割り勘度とかしてもらいたいですねー(●´⌓`●)

• まり

まり

さすがに本気にはしないと思いますが😅
    うちは旦那の金遣い荒くないので自己管理させてるので、小遣いとかないんです💦でも最近気がついたのが意外にコンビニで散財してるなって。月1万くらいですが。あとは、プロテインに、飲みに行ったら1回1万はかかってるし、その他いれても、まぁ4~5くらいかなって勝手に思ってますが😥どうしたものでしょうか。

• 7月21日