※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
ファッション・コスメ

エステナードソニックを買ったのですが使い方がダメなのか汚れ落ちない…


エステナードソニックを買ったのですが
使い方がダメなのか汚れ落ちないです( ´~`)
あれって使ってる方おちるんですかね?( ´ºωº` )

エステナードソニックを使うタイミングと
Panasonic美顔器スチーム?を
使うタイミングを使ってる方教えて欲しいです( ˘•ω•˘ ;)

何が一番効果あるのかしりたくて( ¯•ω•¯ )

エステナードソニックのジェルを塗ってやりますが
ボロボロしてきちゃいます。

スチームしながらクレンジングジェルで
クルクルしてますがあってますかね...?
お風呂上がりにスチームしながら化粧水で
いいんですかね:( ;´꒳`;):

すみません お願いします

コメント

♡まあちゃん♡

洗顔→化粧水→ジェル・美顔器→乳液→クリームが効果的だと思いますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ポロポロする時は最後に化粧水でまた馴染ませるか、酷い様な時はジェルが足りないからです♡

惜しみなく使いたい時はエステナードのジェルは高いし、楽天などで業務用サイズのサロンなどでも使用される様なジェルでも代用出来ますよ♪

  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね(,,꒪꒫꒪,,)

    なら洗顔→スチーム→化粧水→乳液
    ってスチームの時はやってたんですが
    まあこさんが教えてくれたやり方に
    スチーム挟んでもありなんですね♬。.

    • 3月29日