※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて2週間が経ち、まだ夜中何回か起きることに悩んでいます。寝る日は必ず来るとわかっているけど、辛いです。

夜間断乳はじめてもうすぐで
2週間が経とうとしています

3日でまとまって寝てくれるようになる
とよく聞いていたので期待してたのに…(笑)

今でも夜中何回か起きます
やっぱりこれは仕方ないこと
なんでしょうかー?

いつかは、絶対にまとまって
寝てくれる日は必ずくる!
とわかっているんですけど、
なかなか(-_-;)きついですね。

はぁ〜(笑)(笑)

コメント

rin&koto&chihaママ

うちも夜間断乳して一週間。息子の時は三日で一回も起きることなく寝てたので期待してましたがグズグズすることありますねσ(^_^;泣いてもトントンで乗り切ってます…みんながみんなではないんですよ。兄妹でも違いますからね。今日はどうかな?期待しつつ諦めつつ(笑)寝る日を待ちましょう。日中歩くようになったりして疲れるようになると寝るかな**