※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が行動について不安を感じています。

今日はたまらなく不安になりました。
ショッピングセンターで、ご飯たべさせてると、キーキー叫びまくって、もう中にいれないレベルでした。
いつも叫ぶことはありますけど、今日はすごかったです!
今日おでかけばっかりで、ストレスたまってただけ?かもしれないですけど、
いつも他の子はずっと大人しくできるのに
うちの子は落ち着きなくて、
ああ!って指差しが始まったら結構ずっと指差ししたりするし
嫌なときの仰け反り、叫びが半端ないです。
名前呼ばれたら、返事するし
大丈夫大丈夫って思うけど、
叫ぶこと、仰け反りがすごくて、障害があるのかって不安でたまらないです。
まだまだ判断できない時期なのはわかります、、

そんなもんですか?

コメント

おほしさま

うちもです😄💦私も今後のしつけも含め、考え中です💦

  • ままり

    ままり

    同じで安心しました、、今日は落ち着いてるみたいで、旦那いわく、お皿を持たせてあげてなかったからじゃない?って言われて、たしかにそうだったなぁ、、気づいてあげれなかったなぁって反省でした😢旦那もその場でいうと私が切れるだろうから、落ち着いてから教えてくれました😭日々勉強ですね、、、

    • 7月22日
deleted user

同じです🤣✨
自我が芽生えてきて、いろんなものに興味があるんですよね💦成長している証拠だけど、親は困っちゃいますよね😭
うちも全く同じですし、ベビーカーから降ろすとハイハイで逃走もします。笑 大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️✨
一緒に頑張りましょう😭💓

  • ままり

    ままり

    成長が目まぐるしくて、大変ですよね😊同じみたいで安心しました!ありがとうございました🙏

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

似た様な事を以前保育士さんに離したらまだ一歳半前でしょ?
そんなん当たり前みたいな感じで返されました(^^;
ぼちぼちかなと思ってます😅

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    そう言われるよなぁと思ってました😍様子見ていきます!ありがとうございました👍

    • 7月22日
deleted user

うちは今もそうですよ💦飲食店に入ってベルトのない座席に座れば、車を見るために立って、ぶーぶーと騒いでいます。ご飯を食べさせようと座らせるとぐずり叫ぶので、周りのお客さんがこちらを見るほど。外食は当分控えようと思いました😓

  • ままり

    ままり

    同じみたいで、安心しました!ありがとうございました😢😢妊娠中だとまた大変ですね😢無理しないでくださいね👍😍

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配してくださりありがとうございます😊✨
    不安になりますよね💦
    疲れるし、恥ずかしいし…でしたが、隣に同じ月齢くらいのお子さんがいて、同じように騒いでいたので、こんなもんだと思っていました🤣
    まだまだ育児も大変ですが頑張りましょうね😭

    • 7月22日