※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
ファッション・コスメ

バック迷走中です…😅出産してから、でかめマザーズトート→定番アネロ→大…

バック迷走中です…😅
出産してから、
でかめマザーズトート→定番アネロ→大きめキャラリュック→トートバック+ショルダーバック…

みたいな感じで、使うバックがころころ変わってます😩
基本車移動なので、バックにあれもこれも入れなくともなんとかなります😅ですが、あれもこれも持ち歩きたい!なんか使い勝手悪い!と、理由を付けてふらふらしています…

今日、画像下のようなハンドバックを買いまして…
画像上のショルダーバックを無理やり斜めがけにして、このハンドバックを使うつもりだったのですが、なんかしっくり来ず?野暮ったいような?

ハンドバック+小さめリュックとかのほうがすっきりしますかねえ??
またバック買ったら流石に旦那に怒られそうですが…というか、今日このハンドバック買ったのも怒られそう😭笑

コメント

すっごいタイムリーな!
まさに私も同じ状態です😅

小さめショルダーに貴重品が基本なんですが、
巨大トートに予備の離乳食やミルク含めて全部子供グッズ入れています。

例えば少しご飯食べに車から降りるときや全部は必要ないけど一応おむつだけ持っていくか、みたいなときに持ち出すサブトート的な物を探していて…
画像下のようなトートが良いかなぁなんて悩んでます😅
答えになってなくてごめんなさい🙏

でも、ミニショルダーはコーデの一部です!
トートは別枠で考えましょう笑
トートはカートやベビーカーに下げたりしますし😊
なので画像の組み合わせでも全然ありです😊

• あいう

あいう

バック悩みますよね〜😩
    同じお悩みの方いてちょっと安心しちゃいました😆💛

うちも貴重品はショルダーの方にいれてます😅スマホ、財布、鍵くらいですが…

私も同じこと考えてて😅
    支援センターとか行くなら大きいバックでも良いのですが、ちょっとだけ車から降りて…みたいなときのバックが欲しかったんです💦
    で、しまむらで運命の出会いをしてしまい衝動買いです😅

画像の組み合わせアリと言っていただけて嬉しいです!
    お互い、しっくりくるバックに出会えると良いですね💕

• 7月21日
ゆ

まさにリュックとハンドバックです!
リュックに着替えとオムツいれて、ハンドバックにお茶、お菓子、私の財布、携帯を入れてます!

• あいう

あいう

ゆさんのような使い方、ラクそうですね💦
    リュックも捨てがたいです…😭😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ハンドバッグと小さめリュックより画像の組み合わせのほうがいい気がします^_^

ハンドバッグとリュックだと小旅行に行くのかなって感じになりませんか?💦笑
私は大きめのトートバッグだけでしたが、母に小旅行か?って言われました笑

ショルダーバッグとハンドバッグのほうが見た感じはスッキリすると思います!
うちはまだミルクとか荷物多いので使い勝手はどうかわかりませんが😰

• あいう

あいう

旅行!うちはそれ旦那に言われました😤
    うちは完ミだったので、マザーズバックぱんばんでした😅💦

ショルダーのほうが良いですかね💦しばらくこの組み合わせでお出かけしてみて、様子見してみます👍✨

ミルク持ち歩かなくなっても、離乳食やおやつ、外遊び時の着替えなんかで一向に荷物減らないです🤣🤣

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけるたびに大荷物もつの大変ですよね!
    わかってほしいですね!笑
    うちも完ミでパンパンです😱

車移動だったら荷物が2つになっても良さそうですもんね!

そうなんですかー
    早くミルク終わって荷物軽くしたいな〜と思ってますが新たな荷物が増えるんですね😭

• 7月21日
  • あいう

あいう

完ミだと大荷物になりますよね😅

私が心配性だから、卒ミ後も荷物多いのかもしれません🤣荷物少なめママさんもいらっしゃるので、人によるかもです💦💦

• 7月21日

しまむらにオススメのリュックがあります。写真のせます。

私も2個持ち、リュック、トートと迷走しましたがこちらに落ち着きました。まず、背面ポケットありますし、前と後ろに収納できるスペースがありますので前に自分の財布、簡単なメイクセット、ハンカチいれて、後ろ面に子供のおむつポーチ、離乳食セット、オヤツ入れてます。サイドにも大きなポケットあるので片方にスマホ、片方にキーをいれてます。

かなり優秀ですよ。

しかも福井ファブリック?という有名なものとのコラボでチャック閉めやすく、素材も撥水しそうな素材なのに柔らかく触り心地もいいです。

画像にある通り、チャックも大きな持ち手があるので慌ててるときもサッとひらけます。

本当にオススメです。安いし。

• あいう

あいう

わー✨
    使い勝手良さそうなリュックですね💕画像有難いです😭✨

今日、しまむらでハンドバック買ったのですが、リュックはチェックしませんでした😭

おススメされると欲しくなっちゃいます😍またしまむら行くときはチェックしてみます!

• 7月21日