※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめぷう。
雑談・つぶやき

出産直後と現在と、主人の息子に対する態度が違い過ぎる。言わなくても…

出産直後と現在と、
主人の息子に対する態度が
違い過ぎる。

言わなくてもすぐに抱いたり
してくれていたのに、

今は仕事から帰ると
風呂→ご飯→ケータイゲーム→寝落ち
毎日こんなカンジ

息子が泣いていても
声をかけることもなく、
ケータイゲームに夢中。

私も家事止まってしまうから
「ちょっと抱いてやってよ」
と言ったら
「どうせ抱いても泣き止まないよ」
と言った。

は?聞き間違い?..ではなかった。


泣く息子を抱きながら
「もう息子に興味ないの?
ケータイゲームばっかりで、
言わないと息子の相手しないし、
出産直後と態度が違うよね。
自分から接しようとしてないよね。」

そう言ったら
「そんなことないよ」の一点張り。

頭にきたので無視してたら
「抱くの代わろうか?
体、大変じゃないの?」
と機嫌とり。

今更代わられても息子寝そうだし、
拒否。
ちなみに体は産後からボロボロだよ、
何度も訴えていたのに
私の話聞いてないね。


明日からくち聞いてやんねー。



コメント

Bee

私はまだ妊娠中ですが、夫婦で決めて妊活しての妊娠だったのに、お腹の子に対してはこっちから色々と言わないと興味を持っていないように感じます(-。-;

ベビーグッズ全般に対してもほぼ無関心ですし…
産まれてからの生活についても話そうともしませんし…

なんとかなるか。
もしくは、嫁がうまくやってくれるだろう。

って思ってるように感じます( ̄^ ̄)

ひめぷう。さんの投稿を見て、旦那ってみんなこんなもんなのかな。
って思いました。

むかつく時も多々ありますけど、しつこく言ってやりましょうね(^。^)‼︎

  • ひめぷう。

    ひめぷう。


    うちの主人は
    妊娠中からよく気遣ってくれて
    検診も毎回来てくれていました。

    出産し、入院中は
    毎日面会に来てくれ、
    ミルクやオムツもやってくれて。

    このヒトは大丈夫だ、
    と思っていたのですが

    今は息子がいる毎日が
    当たり前になってきているんだと
    感じています。

    ミルクやオムツやってくれなくてもいいから
    せめて休みの日くらい
    息子と触れ合って欲しいと
    思ってます(;_q)

    毎日成長していることを
    一緒に見ていきたいのに..


    育児に協力的なご主人も
    たくさんいると思いますけどね
    (T_T)

    • 3月28日