※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
お金・保険

楽天カードの審査通るか不安。審査期間知りたい。ポイント貯めたいが、主人はクレカ嫌い。

楽天のクレジットカードについてです。
カテ違いならすみません😣💦⤵️

私は30代前半でスーパーホワイトです(今までクレジットカードは作ったことがない)
楽天で買い物しようと思い、楽天カードを作ろうかと思っていますが審査通ると思いますか?

仕事は7月末まで育休中予定でしたが退職し、先月転職しました(フルタイムパートです)

またカード審査って何日くらいかかるのでしょうか?
(楽天カードじゃなくても一般的に)

早めに買いたいものがあり、クレカを使いたい訳ではなくポイントを貯めたいから作ろうと思っています。

主人なら通ると思いますが主人はクレカが嫌いなので作る気はないみたいです💦

コメント

うさぎ

何日かかるかはわかりませんが、基本楽天は簡単に通りますよ!

• たれウサ

たれウサ

通りやすいと聞きますがスーパーホワイトだとどうなのかな?と思い質問させていただきました😄
    通ると信じて申請してみます🤣w
    回答ありがとうございます✨

• 7月21日
咲や

主婦はご主人の年収や職歴によって審査が甘くなります
基本的にご主人が働いていれば審査は通ると思いますよ😁

• たれウサ

たれウサ

フルタイムパートですが主婦扱いですかね?
    主人の職歴は特に問題ないと思います😄
    通ると信じて申請してみます🤣w

• 7月21日

審査は余裕で通ると思います。
うちの母も専業主婦で1日くらいで審査通って1週間もせずにカードきました。
私の友達も、学生の時から楽天カード持ってる人沢山いました。
ちなみに楽天カード作るなら多分8月に8000ポイントプレゼントキャンペーンやると思うので、そういう時に作った方がお得かと!!

• たれウサ

たれウサ

そうなんですね!
    ホントは早めに欲しい商品があるんですが8月まで待ってみようかな😄

• 7月21日
まる

ケータイのローンもやったことないですか?
もしあればそのローンの支払いも情報で上がってくるのでまだましだと思いますよ!
けど、転職したらだいたい半年は我慢した方がいいかなと思います🙌🏻

楽天の審査は営業日だったらすぐ結果がきたと思います☺️

あとは審査通す時の希望額を低くしたり、キャッシングやリボを最初だけつけておくのも通りやすくなるって聞いたことあります!キャッシングやリボ設定はあとから変更できるので💦

• たれウサ

たれウサ

携帯のローンは主人名義なんです💦
    全くカードは持ったこともなく主人もカード嫌いで携帯のローンの為だけに持ってる状態で😅

キャッシングはするつもりないので希望額は低くするつもりです。

私自身クレカのことはあまり詳しくないのでもう少し調べてみますね!

詳しい回答ありがとうございます😄✨

• 7月21日

専業主婦の私もこの前楽天のクレジットカード作りましたが問題なく審査通りましたよ😊✨楽天は通りやすいみたいです!ちなみに1週間以内にカード届きました🙌

• たれウサ

たれウサ

結構すぐ届くんですね😊
    私も審査通ると信じて申請したいと思います!

• 7月22日
ぴっぴ

一番おすすめは、ご主人名義のカードをメインで作ってその家族カードとしてたれウサさん名義のカードを作ればポイントがさらに貰えるんですけどね😂

• たれウサ

たれウサ

確かに主人なら確実に通るんですがカード嫌いで携帯のローンの為に作ったもの以外必要ないって言ってて😢
    私はポイント貯めるためだけに欲しいんですがね🤣ww
    私名義で作るのは許可してるので通るかな?と思って。

家族カードも話してみます!
    回答ありがとうございます😄✨

• 7月22日