※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那の飲酒運転について。皆さんの中で旦那さんを飲酒運転で通報して捕…

旦那の飲酒運転について。
こんばんは。

皆さんの中で旦那さんを飲酒運転で
通報して捕まった方いらっしゃいますか?

私の旦那は最近になって代行を利用
するようになったんですが、
まだやっぱり、ごく稀に飲酒運転をして家に帰ってきます。
私は飲みに行くとわかった日は玄関先で
ちゃんと代行で帰ってくるように。と念には念に伝えています。
代行を使う時は私の親の代行を呼び、利用しています。
しかし最近、飲酒運転で帰宅しました。

その辺から私は旦那に対してイライラばっかりで
今度の水曜日に旦那は飲みに行くので
浮かれて飲みに行って家族のことも考えずで現実を思い知れ!
と言った感じで通報しようかと思ってます。

私は飲酒運転は殺人と同じレベルだと思っています。
身勝手な大人の勝手な行動で人様を悲しませたり
迷惑をかけるなどありえないです。飲酒運転のみならず。

皆さんは旦那を飲酒運転で通報することに対して
どのように思われますか?

コメント

Saa

私は通報することに対しては良いと思います🤔
正直、1人で事故るならまだしも他人巻き込んだりしたら
迷惑どころの話じゃなくなるので😣

  • れい

    れい

    ほんと、そうですよね!
    第一に誰かを巻き込んだら…と
    思うと恐ろしいですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 7月21日
R♡Nmama

私だったら即通報です🙌
家族だから通報します。
自損で死ぬなら構いません。
他人さんを巻き込んで死なれるくらいなら絶対に通報します。

  • れい

    れい

    心強いお言葉ありがとうございます😭
    その日は旦那と飲みに行く人も
    旦那の車に乗ると思うので
    勇気を出して通報します!

    • 7月21日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    通報して欲しいと思います。
    誰が悲しむ前に止められるのは家族だと思ってます!
    勇気出して下さいね!

    • 7月21日
  • れい

    れい

    0か100なので確実に捕まるのは
    無理かもしれませんが、通報します!!
    ありがとうございました😭❤

    • 7月21日
ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

最低ですね😨
妻子ある身で平然と飲酒運転で帰宅するとか😡
私も同じく通報して、離婚してやる!!

  • れい

    れい

    自分のことしか考えてないクソ男なので
    これで成敗して夢から覚ましてやろうと思ってます!

    • 7月21日