※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ mama
その他の疑問

こういう場合何処にテレビを設置しますか?ちなみにクーラーを付けれるの…

こういう場合何処にテレビを設置しますか?
ちなみにクーラーを付けれるのはベランダ側の2つの部屋で玄関側の部屋にはつけれません。
なので玄関側の部屋で寝るのは暑いと思うのですが、どういう設置にするかで悩んでいます。
キッチンにテレビを置くと食器棚などを置くと物凄く狭くなるかなと思うのですが、皆さんならどういうレイアウトにするのかお知恵をお貸しください。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

私なら和室に置きます!!

riri

同じような間取りですが、寝室(この間取りだと玄関側の洋室)のクーラーだと効きすぎて寒いので、キッチンのクーラーを強めにつけて扇風機で風を送っています。
これくらいのサイズだと家全体が涼しくなります😊

ダイニングテーブルなしでキッチンの並びに食器棚とテレビ。
テレビの前にテーブル。
和室はおもちゃを置いてキッズスペースにするのが使いやすいかなと思います🤔

暑いようなら夏場は和室に布団を敷いて寝る。ですかね?