※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服の収納方法について教えてください。コンパクトに保管する方法を知りたいです。売ったり譲ったりは考えていないので、どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんのお洋服の収納について質問です!

着られなくなった肌着やロンパースなどはどのように保管してますか??
圧縮袋とかにいれてしまったりしてますか?

今後2人目も考えているので売ったり譲ったりというのは考えてないです!

収納スペースがそんなにないのでコンパクトにしまっておける方法オススメあったら教えてください👏

コメント

まゆ

洗濯してから、掃除機で吸える圧縮袋に詰めました😊👌✨

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます😊✨
    圧縮できると場所もとらなそうですよね!!
    ちなみに、圧縮してつめたものは何袋かあると思うんですがそれはなにか紙袋?とかにまとめてますか🤔?

• 7月21日
  • まゆ

まゆ

テレビでそれが一番綺麗な状態で保管できるとやっていたので、それでやりました‼️圧縮袋で詰めたものはタンスに入れました👌✨

• 7月21日
  • たまぴ

たまぴ

そんな情報まで😍❤️
    ちなみに圧縮袋はどこで購入しました?ニトリとかですか🤔?
    あとどれくらいのサイズが使いやすかったか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

• 7月21日
うさぎのみみ

洗濯して、ジップロックに詰めています!
サイズなども書き込めるし、安いのでおススメです!

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます😊💗
    ジップロック思いつきませんでした😂✨サイズとかかけるの便利ですね!!
    ちなみにジップロック何袋かになるかと思いますが、そちらはなにか袋などみまとめてますか?それともケース?みたいなものにしまってますか🤔?

• 7月21日
  • うさぎのみみ

うさぎのみみ

ジップロックのLサイズだと結構多く入ります!
    サイズや季節で分けてます🌟
    ジップロックに入れたのを、そのまま衣装ケースに入れて保管してますよ!
    私も2人目以降で使う予定です❤️

• 7月21日
  • たまぴ

たまぴ

Lサイズ使い勝手よさそうですもんね!季節分けたら便利ですね😍✨
    2人目となると節約できるところはしたいですよね❤️

• 7月21日
まゆ

圧縮袋は100均で買いました😊✨それで充分だそうです✨サイズは布団サイズが一番使いやすかったです😊

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます😍✨
    圧縮袋今度100均でみてみます!

• 7月22日