※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

同居してる義両親との買い物はストレス。亭主関白で自己中な義父がいる…

同居してる義両親との買い物はストレス。
亭主関白で自己中な義父がいるから自分のペースで買い物出来ない😑
楽しく買い物出来ない!
子供の誕生日プレゼント買ってくれるのはありがたいけど、正直二人で行ってきてほしい😫
上の子にはただひたすら食べさせるし😑
可愛がり方が食べさせることっていうのは本当に親からしたらストレスすぎる!!
この義両親だから息子(旦那)は太るんだね。

同じような方みえますか?
どうしてますか?

コメント

テレホン

一緒に買い物行くとストレスですよね。わかります。お金もらってこっちが買ってくるのが1番ベスト!

  • もこ

    もこ

    ねぇ~🙄
    義親付きの遠出とか苦痛すぎます😑

    • 7月21日