※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォー👩🏽
子育て・グッズ

沖縄県庁前で個室の居酒屋を探しています。早く行ってサッと帰りたいです。外食は初めてで不安ですが...

沖縄の飲食店に詳しい方教えてください😊
息子が2歳6ヶ月になる頃、沖縄旅行を計画しています。
3泊4日で、基本夜はスーパーで買ったり、部屋食にしたりしようと思うのですが、1日だけ居酒屋さんに行ってみたいなぁと思っています。
県庁前に宿泊するのですが、徒歩圏内で個室がある居酒屋さんないでしょうか?
なるべく早く行ってサッと帰ろうとは思っていますm(_ _)m
今まで1度も夜外食した事ないので不安ですが...💦

コメント

ぽん

アドバイスになってないですが
沖縄は観光客多いし子供連れてる人多いので
どこでも子連れで入りやすいし、子連れの人多いですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

  • アラフォー👩🏽

    アラフォー👩🏽

    入りやすですかね💡
    子供が生まれる前は3回行ったことあるんですが、、小さい子ども連れて大丈夫ですかね💦
    チョロチョロして他の人に迷惑かけたらとか思うとなかなか勇気がでません😂
    せめて個室だと安心なんですが😭

    • 7月21日
  • ぽん

    ぽん


    結構いてますよ~🙆‍♀️🙆‍♀️🔅
    座席とかだと周り子連ればっかりだったり😊😊🔅

    せっかく旅行来てスーパーで買って食べるのは個人的にはもったいないかなと思います💦

    県庁付近は詳しくないのでお店は分からないですが🙏🙏

    • 7月21日
  • アラフォー👩🏽

    アラフォー👩🏽

    ほんとですか😊?
    気にしすぎですかね💦
    そんな長居するわけじゃないし、頑張って行ってみます✋✨
    せっかくなので美味しいもの食べたいです😂✨

    • 7月21日
ぽにゅ

私もまたーに行きますよ😄
お酒飲まないですけど、福耳福助に行ってキッズスペースの近くの個室にして、子供が遊んでるの見ながらご飯食べたり、ゆんたくしたりしてますよ😄

沖縄は子連れで居酒屋は気にしないですよ😄

県庁付近は詳しくないのでごめんなさい🙏

  • アラフォー👩🏽

    アラフォー👩🏽

    そうなんですねー!
    福岡とかそんな居酒屋に子連れいないので不安でした😂
    せっかくの旅行なので行こうと思います😊

    • 7月22日
  • ぽにゅ

    ぽにゅ

    楽しんでください😄

    • 7月22日