※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。タイミングは大丈夫でしょうか?基礎体温と排卵検査薬、どちらが信頼できるでしょうか?

排卵検査薬を今周期から使い始めました!
ラッキーテストの排卵検査薬を使ったことがある方、分かれば教えてください<(_ _)>
今日初めて陽性と言えるくらい濃く出たのですが、これは陽性でしょうか?
昨日仲良ししたんですが、今日もタイミング取った方がいいですか?明日でも大丈夫ですか?💦

あと、基礎体温は今日上がっていたんですが、どっちの方が信憑性があるのでしょうか??

分からないことだらけですみません💦💦

コメント

産後ママ

陽性だと思いますがもう少し濃くなるかと思います!
人によって反応が違うのでなんとも言えませんが…今日の夜あたり強陽性で明日の夜あたり排卵かな?と思いました😃タイミングは強陽性出たなら今日の方がいいかなと思います✨
もちろん今日も明日もとるに越したことはないと思いますが✨

• ベビまま

ベビまま

今日は家族総出で食事会のため、検査薬できるのが遅くなりそうなんです💦
    さらにタイミングも取れるかどうか。。
    出来たら今日取りたいですね😭💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私なら昨日取ってるのでしたら、1日おきが理想らしいので明日取ります😊💓

• ベビまま

ベビまま

ありがとうございます!
    今日は帰りが遅くなるかもしれないので、タイミング取れたら取って、明日取ろうと思います!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日やりすぎると精子が薄くなるとも言われてるらしいですよ💦💦

• 7月21日
  • ベビまま

ベビまま

そうなんですね!😱
    では明日にしようと思います!
    ありがとうございます🙏

• 7月21日