※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

洗濯物について。アパートにひっこしてきて1年半ですがずっと室内干しし…

洗濯物について。

アパートにひっこしてきて1年半ですがずっと室内干ししてました。
部屋の中に写真のような干せる場所があってそこに突っ張り棒通してるのですが、その突っ張り棒がベランダにある物干しに長さが足りなくてずっと室内干しです笑

でも、今から夏で暑い上に室内干ししたらムシムシするかな?とか部屋が狭く見えたりテレビが見にくかったり·····。
下着等は室内に干したいなーと思ってますが他のは外に干したいです。


でも息子も色々おぼえはじめてるからベランダに出れるってことを覚えてしまったりしたら危険かな〜とか思ったり·····

外と中どっちがいいですかね?

コメント

マリリ

晴れた日はやっぱり外がいいと思います✨
日光消毒というか…なんか気持ち的になんですけどね💧笑

危ないと教えて学習することも大事だと思います😊