※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

お腹の張りが何度もあり、痛みはないけど心配です。陣痛なのか胎動なのか分からない状況です。

痛みはなくお腹の張りのみでも何度もある場合はカウントした方がいいですか?2時間ほど前から何度もお腹の張りがあります。既に10回以上はある気が…
胃の方から下腹部までキューっと硬くなり大体15〜30秒くらいで元に戻ってます💦

陣痛だと痛み伴いますよね😭
昨日から逆流性食道炎や前駆陣痛の痛みでいろんなところが痛く感覚が麻痺っているのかお腹が張っても痛いのか痛くないのか微妙な所です。そもそもお腹の張りですら張っているのかイマイチ分かってません。ただの胎動?笑

コメント

一応測っといてください!

私の友人1分間隔の陣痛中もそこまで痛くなくて電話してたぐらいですので、痛みの感じ方は人それぞれだったりするので

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんですね😳!
    何だかチクチクしたような痛みはあるんですが💦今から測りたいと思います🙆‍♀️

• 7月21日

測った方がいいと思いますよ🙆‍♀️

2人出産しましたが、陣痛の始まりは痛みのない張りでした😳
張る間隔が10分や5分で等間隔であるなら病院に電話してみてもいいかもですね🐰

• ぽんぽん

ぽんぽん

痛みではなく張りからの陣痛もあるんですね😳
    今から測って様子見たいと思います🙆‍♀️

• 7月21日