※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきが赤ちゃんに合わないため、他のおしりふきを探しています。以前はパンパースを使用。オススメがあれば教えてください。

アカチャンホンポのおしりふきが合わなかった赤ちゃんのママさん!
何のおしりふきを使われてますか??
アカチャンホンポの水99%のを使い始めたらお尻が赤くなってきたので、他のものに変えようと思います💦
完母でうんちの回数もおむつを替える回数も多いので赤くなってしまったのかもしれないですが可哀想で、、、
アカチャンホンポのを使う前はパンパースのおしりふきの試供品を使ってました!
オススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

グーン使ってました!

• ちょき

ちょき

グーンですか!試してみます😊ありがとうございます!

• 7月21日

うちも肌が弱いです!

ムーニーのトイレに流せないタイプ愛用しています。

• ちょき

ちょき

かぶれたら可愛そうですよね😂
    ムーニー試してみます!ありがとうございます🎶

• 7月21日
あゆみ

ムーニーの厚手タイプのピンクのパッケージのいいですよ!😊✊
完母だとうんち良くでますよね!おしり赤いの早く治りますように🌈

• ちょき

ちょき

ありがとうございます!ムーニー厚手タイプもあるのですね!買ってみます!

• 7月21日
みみ

うんち多いと赤くなりますよね😔
オムツ替える時にお尻拭ったあとクリームかワセリン軽く塗っといてあげると多少違いますよ!

おしりふきはいくつか使用しましたが、やはり水99%が一番よかったなと感じたのでお役に立てず申し訳ないです💦

• ちょき

ちょき

クリームとかワセリンはベビー用のやつですかね!赤くてカピカピしてるのでかわいそうで😢
    いろいろ試して合うの探してみます!ありがとうございます😊

• 7月21日
aa

アカチャンホンポのが合わなかったわけではないのですが
それより私はPigeonのおしりナップのこすらずつるんってやつ使ってます!
乳液が入ってるので拭きやすいです😊

• ちょき

ちょき

こするの良くないですもんね😣探してみます🎶ありがとうございます!

• 7月21日