※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
子育て・グッズ

お食事エプロンを新調したいです。カビが生えたので😭オススメ教えてください。折り畳めて持ち運べるものがいいです。メルカリで見つけた画像のものに興味があります。使ったことがある方、感想を教えてください。

お食事エプロンを新調しようと思っています!
今使っているのがカビが生えたので😭
オススメ教えてください!
折り畳めて持ち運べるものが嬉しいです!
気になっているのはメルカリで発見した画像のものなのですが
お使いの方いらっしゃいましたらいい所悪い所ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

似たようなもの使ってますがとても便利です!!
前のものはお湯で洗うとちょっとずつ変形してしまって全然ポケットに食べかすが入らなかったんですがこれは食洗機の高温で洗っても全然変形しないし持ち運びもコンパクトにできて重宝してます😊
ボタンはちょっとめんどいな…と思いましたが慣れれば全然大丈夫です✨

  • お豆腐

    お豆腐

    アプレレクールの気になってたんです😊💓
    折り畳めるのですね🥰
    参考にさせていただきます!

    • 7月21日
  • お豆腐

    お豆腐

    重ねての質問すみません🥺
    折り畳めるのはこれぐらいのサイズになるという事ですが?😌

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!✨
    持ち歩く時はこのポケットのところにスプーンフォークも収納してます!

    • 7月21日
  • お豆腐

    お豆腐

    とってもいい事聞きました😋💓
    ありがとうございます☺️

    • 7月21日