※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

38wでお腹が出ていなくて心配。子宮口も開いていないし、前駆陣痛はあるけど本陣痛にはつながらない。気のせいかな?

明後日から38wなのにお腹出て無さすぎてホントにただのデブだと思われてる😇
ちょっとお腹が下がってきてるのは気のせいかな...?
37wの検診で子宮口開いてないと言われてまだまだかなーって感じもするけど、どうなんだろう😞💭

前駆陣痛1週間くらいあるのに本陣痛には繋がらない(._.)

コメント

deleted user

私は前駆陣痛が34wから
ありました!
39w5dで出産しましたよ😂
子宮口は1cmでした!

  • 抹茶

    抹茶

    そんなに早くからあったのですね(><)
    明後日から38wなのでそろそろ出てきてくれてもいいよーと思いながら様子見てるのですが、まだまだって感じでちょっとつらいです(._.)

    前駆陣痛来てる時痛み緩和出来る方法ってないんですかね😞💭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまだまだと言われた
    3日後におしるし
    5日後に出産でしたよ😂
    意外に早く産まれるかもですね💕
    私はあぐらかいて
    生理痛が和らぐツボを
    押してました笑
    あとは暖かい飲み物を飲んだり
    なるべくリラックスできるように
    してました!

    • 7月21日
  • 抹茶

    抹茶

    そうだったんですね
    私もやってみようと思います☺︎
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    • 7月21日
mii31

未だに前駆陣痛がよくわかってないですが、2〜3分だけのズキズキ痛みが産前1週間前あたりからあって、出産当日陣痛来たと思って病院に着いた時子宮口2cm、それから4時間以内に生まれました😀
看護師にお腹出てないね!と何度も返答が面倒なくらい言われました。
ドタバタと直前にやってきた記憶があります😀

  • 抹茶

    抹茶

    私も36wの時から生理痛のような痛みが数分続くのがあって先生に相談したら前駆陣痛かなって言われました。
    おしるしも規則的な陣痛もまだないし、子宮口開いてないと言われたので次の検診の時まで子宮口開いてるかはわかりませんが、今からとても不安です(._.)

    同じくです、周りの人とかにも言われてほんとに返答が面倒で仕方ありません😂

    早く生まれてきて欲しい反面、陣痛が今から怖いです😥

    • 7月21日
  • mii31

    mii31

    私もおしるし無しでした。規則的な陣痛も当日です。出産二日前の健診でも子宮口の事に触れられもしませんでした🤔
    たぶんですけど、陣痛も出産も、迎えたらそのように身体が変化するものだと思うので皆さん乗り切れるしまた2人目...とか可能なんだと思います😀
    もう怖いと思ったところでやめられないので😅産むしかない!と待つしかないですね💪
    無事なご出産を祈ります🙏✨

    • 7月21日
  • 抹茶

    抹茶

    そうだったんですね
    子宮口開いてなくても進む人は進むって言いますもんね(._.)
    頑張ります!
    miiさんももうすぐ出産のようですね
    お互い頑張りましょう(/・ω・)/

    • 7月21日