※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jonny
ファッション・コスメ

子育てで自分の時間がないので、思い切ってミディアムヘアからショート…

子育てで自分の時間がないので、思い切ってミディアムヘアからショートに今日してきました。ちなみにホットペッパービューティーのクーポンで行きました。

美容室で見せた写真とはまったく似てないけど、パーマかけないからこんなもんなのかなぁなんて思って一応美容師さんに確認して帰ってきました。

でもですね、コテで自分でやろうにも似つかないと思うんです。なりたかったのはフワフワヘアなのにどう頑張っても完全マッシュルームです。今までもまぁイメージと少し違ってもコテで何とか出来てたので仕方ないかぁなんて思ったんですけど、これは旦那が見てもやっぱりなりたいイメージと掛け離れています。

今まで何回か違うところでもホットペッパービューティーのクーポン利用しても丁寧にコテで仕上げてもらえたのに、今回は大ハズレでした。

泣き寝入りもくやしいけど、二度と行かないとして諦めようとも考えてます。担当の方もベテランできさくな女性でしたし、不満を言わなかった私も悪いですが、自分1人あの場でなりたいイメージと違うと断言出来るほど自信はありませんでした。

皆さんならどうしますか?
どうせホットペッパービューティーのクーポンだし、と言って諦めて違うところで直しますか?お金に余裕もないのでクーポン使ったんですが馬鹿を見ました。

コメント

でーる★

美容室で働いてましたが、
だいたいの方はクーポン使いますよ✨
クーポン使ったからとか気にせず
お直しお願いして大丈夫だと思います!!
担当を変えてもらう事も
可能ですよ✂️★

• Jonny

Jonny

やっぱりそうですよね。
    でも本当にホープレスというか、その美容室にすら行きたくないし本当に嫌いなヘアスタイルに思えてきて明日仕事に行きたくなくて(T_T)ベテランさんだったのに左右の長さもバラバラだし、イメージしてたのはもっとサイドがあったのにそれすら取られちゃって手直し不可です(;_;)頼りすぎてましたね美容師さんに。結局まだどうしようか悩んでます。
    戻りたくないー泣き寝入りか。。

• 3月28日
  • でーる★

でーる★

あまりカットでのお直しって
    ないんですけどね(´・ω・`)
    ベテランで左右バラバラは
    ないですよね〜。
    お直し不可ならお金返金して
    貰ってエクつけるとかは
    どぉですか??

• 3月28日
  • Jonny

Jonny

返金・・・(*_*)それもアリですね!結局旦那に相談したら、その美容室にはお直しだろうと戻らない方がいいと言われました。自分も早く直してもらえないと嫌だけど、どうにでもできた長さからあれだけ切ってこの昭和なヘアスタイルにされて結構メンタルやられました(T_T)返金って基本はお店に立ち寄るんですかね(;_;)?どうなんだろう(T_T)カットの際は不満よりも不安だったので文句は一切言わずに「本当にイメージ通りのカットなのか?」という疑問だらけで帰ってきたので、不満があることは知らないはず。どうしようかなぁ。考えてみます!ありがとうございますd(^_^o)

• 3月28日
  • でーる★

でーる★

電話で理由話してお直しは結構
    なので返金して下さいって
    言ってみて下さい^^*

• 3月28日
  • Jonny

Jonny

その手があるんですね!!色々と策を練って電話してみたいと思いますd(^_^o)髪型は結局、別のお店でカットしました(*_*)笑

• 3月28日